QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひぃー子
てぃーだブログ › ゆったりまったり › 日常 › もうすぐですネッ☆

2015年12月31日

もうすぐですネッ☆

もうすぐ年が明けますネッ(^-^)

自分的には、まだ大晦日感がありません∑(・∀・)

残り数時間との事で、今年を思い返してみました。

楽しい事の方が多かった様な(*^-^*)

ブログを始められたのは、大きい事だったな(^^)

もうすぐですネッ☆

来年は、有言実行出来る人間を目指したいと思います。

では、皆様良いお年を(^_-)-☆





同じカテゴリー(日常)の記事
UFOキャッチャー
UFOキャッチャー(2016-02-19 23:59)

大きなチョコ
大きなチョコ(2016-02-17 21:22)

キャパオーバー
キャパオーバー(2016-02-12 00:10)

タコスにハマり中★
タコスにハマり中★(2016-01-31 10:23)

友人母と
友人母と(2016-01-23 13:47)

調子良い日でした★
調子良い日でした★(2016-01-11 19:37)


Posted by ひぃー子 at 19:31│Comments(5)日常
この記事へのコメント
ポテチに顔があるΣ(゚Д゚;o)。
今度の大晦日はゆっくりできたな~。
その前の大晦日は、30日ギリギリまで仕事だったので、あまりゆっくりできなかったもんな。
今年は、好きなこと仕事にできるようになるといいな。
Posted by さとっち☆さとっち☆ at 2016年01月02日 00:36
ニコちゃんマークのポテチ、可愛いですね。
有言実行、いいですね。
私も今年の豊富、考えなきゃ。
Posted by あけちゃんあけちゃん at 2016年01月03日 23:29
さとっち☆さん
ポテチに顔がありました∑(゚Д゚)
好きなことを仕事に出来るの憧れます(*^-^)
自分も好きなことを仕事に出来だら良いな♪

あけちゃんさん
ニコちゃんの笑顔ちょっと怪しげでした(笑)
目標を達成出来るように頑張りたいと思います(*^^*)
Posted by ひぃー子ひぃー子 at 2016年01月04日 09:16
顔になってるー!
年末年始はゆっくりできましたか??
今年もよい一年になりますように。
Posted by アジェ at 2016年01月04日 09:17
ちょっと眺めた後に、食べました(*゚▽゚)
年末年始は、ゆっくりゴロゴロしてました★
アジェさんにとっても良い年になります様に(^_^)
Posted by ひぃー子ひぃー子 at 2016年01月04日 10:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。