QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ひぃー子
てぃーだブログ › ゆったりまったり › パーカーGET★

2016年02月12日

パーカーGET★

パーカーGET★


安くてカッコ良いパーカーが、手に入りました(●^^●)

セールで税込1500円でした(^-^)ワーイ

今更ながら、スキャットマンの格好良さに痺れています(笑)

水曜日のダウンタウン見てからです(笑)



Posted by ひぃー子 at 22:31│Comments(1)
この記事へのコメント
いい感じにあったかそう。気に入ったもの安くで買えると気分あがるよね。
ヾ(=^▽^=)ノ
私も、旅行前に半額なのイイ事に買いこんでしまい、結構な出費になってしまったΣ(゚Д゚;o)。
気にいったのが買えたからよしとしよう(゚∇^*) テヘ♪
Posted by さとっち☆さとっち☆ at 2016年02月23日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。